« 本紹介 | メイン | ひさしぶりのダーツ同好会 »

March 10, 2006

懇談会

 木曜日でしたが、第三陣の内定者の方々と懇談会って事で定時後に飲み会など。
 今回のメンバーは非常にしっかりしと自己主張ができる方も多く、助かりました。
 その分、下手な方向に転がった場合にやばい感じもありましたけどね。

 飲み会自体は平和に行われた感じに見えはしたんですが、やっぱり2名ほどオチました。
 んー。いいよね。
 今回は別れる前につぶれちゃったので、みんな結構面倒をみてくれましたよ。
 こういうときに人間性が見えるんだよねw
 非常に面白い飲み会でした。

 で、今日も職場で飲み会。
 三連荘で飲み会とか学生時代からやってねーよw
 とはいえ、今日はジンギスカンメインだろうから、がんばって食べてこよう!

投稿者 shun-no : March 10, 2006 12:35 PM