« 足が痛い | メイン | 本紹介 »

March 09, 2006

チャイナ服

 今日、会社にくるとまた机のカギを掛けないで帰ってしまったらしい。
 A/Tkさん突っ込みがあったorz
 情けない話である。
 とりあえず、帰宅時の確認フローを作成しました。後は実践のみです。
 気が緩んでいるんだろうか?
 緩んできたかも。

 こうちゃんがおいたんに渡すものがあるから会うというので、昨日の定時帰りにおいらも新橋にちょっと行ってみた。
 新橋にある居酒屋?ギョーザ屋?まあ、「みんみん」に集合。
 餃子が非常においしいお店でなかなかいい感じ。でもご飯がおいしくないw

 店のおねーさんがチャイナ服を着ている点もいいんじゃないでしょうか?
 混んでないですし、いい感じのお店でした。
 白加賀っていう梅酒もおいしかった。

 また行ってみたいね。
 しかし、三日続けて酒の席になってしまうね。

 今週土曜日はダーツです。
 同好会の方です。
 集合してくれるといいなぁ。

投稿者 shun-no : March 9, 2006 12:18 PM