« 力仕事 | メイン | さっぱり~ »

February 13, 2006

RO話。

 GvG話。
 とりあえず、ふかわさんところを攻めるってことでC2攻め用意をするも、いらっしゃらず。
 ほかはB2ってことでB2にちょっかいを出しに。

 ・・・重すぎるってことでC2でも攻めてみよう!ってことでC2へ。

 ・・・攻められてましたが何とか持ちこたえ。
 んー。なかなか攻撃がいい感じだったなぁ。

 で、ふかわさんところがB3に行ったらしいってことでB3へ。
 んー。なかなか熱い。
 魔法が痛いです。はい。

 突入していたらほかもまざったりしてきて、エンペを割るも、ストイックさんところにER内EmCかまされてがたがたに。
 で、攻守入れ替えられて、またふかわさん攻め。

 で、タイムアップと相成りました。
 結論としては負け!w
 んー。なかなか穴を開けられなかった。
 経費は600k↑でした。

 ふかわさんところのPT名でふかわ萌えはいやだといってらしたようですが、こればっかりは不運としかいいようがないなぁって。
 ちなみにTAGHはパフパフ同盟がいいなぁって思っています。

投稿者 shun-no : February 13, 2006 11:35 PM