« 泣ける | メイン | RO話。 »

February 11, 2006

力仕事

 昨日で第1タームの内定者の方々の研修が終了。
 後でこれが3個つづくわけですね。

 最終日ってんで色々とやることもあり、忙しい感じ。
 とはいえ、ネットワーク系の講師陣よりも暇なおいらw
 んー。ネットワーク系の講師は何があんなに忙しいのだろうか?
 おいらが取り残されているだけ?

 おなじソフト講師のTさんと一緒においらが入社したときからあるFMVを処分する作業をおこなう。
 なんだいだ?w
 20台くらいを倉庫に持っていく作業を二人で。
 ネットワークの人にヘルプを出しましたけど、振られました。

 いまいちわからんw

 という訳でなんか自分と同じだけの時間を過ごしてきたPCたちを捨てるってのはなかなかに感傷深いものがあったんですが、運ぶのがメンドウだったのでそのうち「もう、おつ!」っておもいましたが。

 そんなんで家に帰って飯食って、23時すぎに疲れて寝てしまったよw

投稿者 shun-no : February 11, 2006 08:19 AM