« ぐったり | メイン | ふう »

February 27, 2006

いろいろと

 奥さんの母上が脳梗塞で救急車。
 って訳で、仕事は午後お休みをいただいて吉祥寺の病院へ。
 ・・・なぜかおいらが4時間ほど付き添い。
 まあ、症状自体はかるく、左側に多少しびれがあるのと、ふらふらするって感じらしいのでとりあえずは安心。

 しかし、疲れました。
 ドキドキでしたよ。

 土曜日。
 奥さんとこうちゃんと本の打ち合わせ?って名目でおいらが天狗でアン肝がたべたいがために声をかけたら、おいたんもついてきた感じ。
 なら、他の面子も呼べばよかったか?
 とりあえず、こうちゃんに奥さん秘蔵漫画を渡した感じな飲み会でした。

 日曜日。
 実家の父、母とおくさんと千葉のコストコへ買出し。
 ・・・肝油かってもらった!

投稿者 shun-no : February 27, 2006 09:50 PM