« 薬がやばい | メイン | いろいろと »

February 24, 2006

ぐったり

 花粉症がつらい。
 目が痒い。
 口の中が痒い。
 薬を飲むと効きすぎてつらい。
 んー。なんか別の薬を処方してもらわんと駄目かもw

 木曜日の提示後に内定者のメンバー15名と講師3人で飲み会を行ったわけです。
 ま、みんな楽しそうに飲んでいたからよしですが・・・終わった後のお話。

 Tさんは二次会に行くメンバーとわかれ、おいらとゴロウさんは帰り組といっしょに行動開始。
 すると、一名調子が悪くなってきて近所のローソンにて篭城開始。

 というわけで二時間ほどトイレと抱き合っている内定者を見てました。
 んー。若いよね!
 それから「酒強いですよ!」って言う奴の言葉ほど当てにならないことはありませぬ。

 とりあえず、男子便器に吐きやがりまして詰まってしまったので、お店の人からごみ袋とビニール手袋をもらって詰まっているのを回収。
 直ってよかった。

 おうちに帰ってら0:00越えてました。
 すばらしい平日ですね!

投稿者 shun-no : February 24, 2006 12:39 PM