« フェレットが大騒ぎ | メイン | 左腕 »

January 25, 2006

ゆで卵

 最近、朝ごはんに味付きゆで卵も食べています。
 おにぎり(こんぶ)1個、KAGOME「野菜一日これ一本」、そしてゆで卵。
 朝はあまり食べれない性質なんで、こんなもんしか食べてないわけですがゆで卵いいね!最高!

 昨日、家にかえってぬいさんが買おうと思っている日本刀の写真を見せてもらった。
 んー。なんか刀身が細く、薄いらしく不思議。フォルムは太刀なんでかっこいいです。
 表と裏で刃紋も違うというし、おもしろい刀ですね。
 まあ、購入したら見せてもらいにいかなければw

 JustSystemから「ATOK2006」のお知らせが来ていた。
 むかしから、ATOKファンなのですが、以前に購入したのはATOK13。
 前は・・・どうしたんだかww
 PCも新しくしたので、ちょうどいいから注文しちゃいました。おいらはバージョンアップユーザーなんで税込みで5250円。
 問題はIMEとちがうので「wwwっうぇ」って打ってもいまいち思ったとおりに変換してもらえない事と、「//」の入力がいまいちな事だったかな?w

投稿者 shun-no : January 25, 2006 08:48 AM