« 絶賛冷気が・・。 | メイン | 頭痛 »

January 19, 2006

切り替え器

 今朝は寒いですなぁ。
 お仕事詰まっていて、お家に帰ってきても何にもできません。
 っていうかフェレットのトイレ掃除すら忘れてしまったorz

 コレガのオンラインショップに注文した切り替え器が来た。
 さっそく導入。
 んー?動きがおかしい。
 説明書をみると「電源を切った状態で5秒以上放置してから電源を入れろ」と書いてあるので、再起動。
 んー?やっぱりマウスの動きがかくかく、キーボード入力が延々とはいったり・・・。

 ちなみにセカンドPC側にもつなげて試してみたら、そちらは正常に動く。
 切り替え自体もスムーズ。
 USBコネクタが死んでいるのかと思い、取り替えてみるも・・・やっぱり動作が。
 はぁ。つかえねーな。

 こんなのに相性なんてあるのだろうか?
 ちゃんと動作したら思った以上に使いやすそうなアイテムだったのに。
 問い合わせしてみるかな。

投稿者 shun-no : January 19, 2006 08:23 AM