« 漫画話。 | メイン | 切り替え器 »

January 18, 2006

絶賛冷気が・・。

 今朝、自分のうちのマンションのエレベーターに乗ると、ハイネケンのビールケースが転がっていた。
 んー。酔っ払ってどこかから誰か持ってきたんだろうか?
 返してきなさい。

 また、職場が寒かったですよ!
 昨日、午前中はマフラーにコートで仕事でした。

 昨日はちょっと長い残業。帰ろうとしたら後輩がトラブルの報告。
 見ていたら帰り損ねたw
 んー。やっぱり動画とか通信系のプログラムはむずかしいね。誰が悪いのかすぐにわからん。

 家についたのが23時だったのでコンビニでお弁当を買って帰りました。
 なんか、ご飯に豆がたくさん入っていておいしい弁当だった。カロリーも低かったし。

 神代にちょっと検討項目を振ってみたり。
 まあ、なんとかなりそう。

 みさきくんから面白いソース一式がw
 なんかつくりの雰囲気が懐かしいって思いました。

 ライブドアの件をニュースなどでみていて、「信じられない!堀江さんがまさか!」とか訳わからん事をぬかしている奴をみると、ホント心配w
 親御さんはいったいどんな教育をしてきたんだろうか?

投稿者 shun-no : January 18, 2006 08:29 AM