« 漫画話。 | メイン | 週末まとめて »

December 26, 2005

RO話。

 Gv話。
 遅刻して参加。GWにギルドを移動して参戦。

 おいらが参戦した段階でどこかを守っていたみたいですが、割られたんでL4へ移動。
 L4も攻めかぶりしてましたが、共闘して戦っておりました。
 LPがでたのでなだれ込んで終了。

 それからB4へ。
 ここも確保して終了。
 ポタミスでB3にとばされた、うに、C、おいらは三人でB3を守れといわれましたが無理でした。はい。

 B4も最後に麒麟さんところの派遣が来たりしましたが、撤退してくれたので確保完了。今回はメンバーが少なくてドキドキな感じでしたよ。
 派遣も成功してニ砦確保で終わりました。

 経費は白P100k分くらい。
 反省点は特に見えなかったなぁ。
 音声チャットをやっているとIRCとギルチャがおろそかになるんですが、ギルチャとPTチャットはしっかり連絡はいってましたから問題なさそうでした。
 
 来週はお正月なんでメンバーが集まるかわからないですが、普通にGvするみたいです。はい。

投稿者 shun-no : December 26, 2005 08:34 AM