« RO話。 | メイン | お休み »

December 26, 2005

週末まとめて

 ってわけで金曜日から。

 お昼くらいに起きて奥さんとお台場に。
 奥さんが服買っている間にメモ帳に漫画の下書き書いていたり。
 何とか終了。
 その後、木場のヨーカドーに行って夕飯を買っているとおいたんから「神器キタコレ」ってメールが来たので応援。
 それからクリスマスOFFのために長靴にお菓子が詰めてあるのを10個ほど購入。みんなが楽しんでくれればいいけどねw
 その際にUZOと初めてFOMAでテレビ電話しちゃったよ。なかなか便利かも。

 土曜日。
 やっぱり昼くらいに起きたり。
 なんかえらい数のメールが来ました。
 父上がなぜか「クリスマスプレゼント買ってやる!」と言い出したので、奥さんと一緒に池袋へ。
 途中、ラーメン屋にて昼飯もご馳走になる。
 池袋はチャーリーに行って奥さんはペダル(TIOGAのシェアーフットコンパクト)、おいらはチェーン掃除機を買ってもらおう。
 よくよく考えると、チェーン掃除機はみんなが使えるもんなのだからおいらが買ってもらわなくてもよかったんじゃないかと思ったり。でも、貧乏性なんでつい・・・。

 家に帰ってきて原稿の4コマを印刷して飲み会に。
 おいらは4コマに鉛筆で下絵->スキャナ取り込み->彩色なんでペン入れがありません。はい。

 さて、新橋にてTAGHのOFF会。
 詳しい話はトラップさんの日記を参照くださいw
 24日だって言うのに奥さんを置いて来ちまったよ(みんなに心配されました)
 さて、参加者はTAからまりもさん、Cさん、Kiriさん、宮司さん、Nayutaさん、GWからはトラップさん、Hufからはアニ、おいたん、トマト、かもこ、B(引退者w)、16(彼女付き)、おいらの計13人。
 とりあえずGWは人数的に押されておりましたww

 さて、相変わらず白米ばっかり食べている面々もおりましたが、じゃかじゃか飲んでおりましたよ。
 お菓子くばったり、HGの格好したりともりあがりました。
 宮司さんとKiriさんとは席が遠かったのでおしゃべりできませんでしたが、Nayutaさんは遠くからわざわざ来てくださって本当にありがとうございました。

 しかし、今年はいいGvだったなぁと思います。ヨウカン同盟を割ってからTA、GWさんと一緒になったのですが、本当に楽しいGvを過ごさせてもらっています。
 いつまでROやるかはわからないんですが、やっているかぎりは大切にしていきたいと思いました。
 トラップさんはこっちで暇そうにしているらしいので、今後は頻繁に誘うってみようとおもっとりますw

 日曜日。
 また昼過ぎに起きる。
 奥さんは鯉太郎さんに会いに池袋へ。
 おいらはお家で下書きを・・・終わらない。

 実家にお昼ご飯を貰いにいったら猫のトイレ砂とか鳥のえさとか頼まれて近所のペットショップへ。
 ・・・猫の砂2個(10Kg)とか重すぎる。
 家でちまちまと漫画を書くもなかなかのらず。結局6枚中5枚まで。後は月曜日にやればええじゃろ。そろそろ表紙印刷もやっちゃおう。

 夜は実家でクリスマスパーティー。
 前日にけんちゃんところでクリスマスケーキも買ったし、奥さんも買ってきたしokok。
 ばーちゃんにクリスマスプレゼントに大島の椿油をあげました。喜んでくれたのでよかったよかった。

 ま、そんな週末でしたよ。
 それから体重も無事に80Kgをきっているので、UZOとCくんは坊主です。それからおいたんの体重もかわしたみたいなので、おいたんも坊主です。
 Bくんも坊主だったので、おんたんとBくんは職場で並んで坊主になっていてください。
 

投稿者 shun-no : December 26, 2005 08:41 AM