« テンちゃんと動物病院 | メイン | まずい »

December 02, 2005

PSP

 今週でギガパックセットが販売停止になるとかならないとかって話をきいちゃったので、衝動買いをしてしまった。
 テンちゃんを病院に連れて行った後に、自転車で池袋へ。
 うふふ・・・。

 奥さんに怒られるかもしれん。
 っていうか、この三万円をつかってHDDレコーダーかったり、自転車用のヘルメットとか買った方が幸せだったろうに・・・。
 とりあえず、「プリンセスクラウン」を買ってきました。それだけでも私は幸せなんですよ。

 家について、PSPをPCにつなげたら、PCが立ち上がらない。
 ・・・HDDがいかれた?チェックディスクでとまったり。
 窓画面でおちるので、そろそろPC買い換えないとなぁ。ボーナスは来週だなぁ。大体冬コミ前になるとPC調子わるいよなぁ。
 などと思って1時間ほど放置して再起動かけたらうまく立ち上がりました。
 大丈夫か?そろそろ対応を考えないとデータ飛んだら面倒だなぁ。

 というわけで、不安です。はい。
 PSPにはアニメでもいれてのんびり寝部屋で見ようかな?ダーツとかもダラダラみたいなぁ。
 ・・・いつまでつづけんの?とかつっこみはいりません。

投稿者 shun-no : December 2, 2005 04:04 PM