« ぐだー | メイン | PSP »

December 02, 2005

テンちゃんと動物病院

 テンちゃんの具合が心配なので、会社バックレて病院へ。

 症状としては
 1.なんかフラフラしている
 2.御飯をたべてなさそう
 3.床にべたっと寝て、すこし震えている。

 ・・・低血糖?って感じがするので、かかりつけの福島動物病院へ。
 レントゲンと血液検査、体温も測って貰いましたが異常はなく。

 高いところから落ちて脊髄をすこし痛めているのかもしれないとのこと。
 血液検査で血糖値は見て貰ってないけど、いいんじゃろか?いいんだろうなぁ。きっと。

 てなわけで、痛み止めの注射をしてもらいましたよ。
 そうしたら、なんか家に帰ってきてからウロウロとしていたので痛かったのかも。

 基本的に震えるのは熱が出ていない場合は痛い時らしいです。寝起きも震えてる時がありますけどね。
 まあ、すこし様子見って感じです。はやくよくなるといいなぁ。
 ほんとフェレットってのは難しい生き物です。

 福島動物病院さんもアニコムに加盟していました!
 これで、治療費がやすくなるぜー!w
 手続きが面倒だから、加盟している病院がいいのですよね。アニコムにメールしたかいがあったぜ!(それではいってかどうかはしらないが)

投稿者 shun-no : December 2, 2005 03:56 PM