« にゅーPC | メイン | コミケ69の表紙のようなモノ »

December 20, 2005

寒い

 何が寒いって職場が寒い。
 昨日も午後からはずーっとコートを着て仕事をしていた。後ろが前面窓なので、ブライドがあったところでシンシンと冷え込みます。
 マジでつらいです。足元とかもうどうにもなりません。

 昨日はずっと後輩のフォローでファビオさんと競争でツール作っていたんですが、負けましたw
 RTPヘッダーがうまく生成できないorz
 悔しいですね。

 そんなんやっていて20:30頃帰宅しようと駅に向かったら、駅で定期券と財布がないのに気がつきました。
 泣く泣く職場まで戻って財布を机の上からサルベージ。それから定期券が落ちていたので回収。やれやれですね。コート着てうろついたら、ファビオさんが座っている側は暑いので脱いだりしていたらおちたっぽいw

 帰りに東京駅の本屋で「兎」の新刊があったので買ったんだけど・・・一冊分話が抜けてそうな気がします。はい。

 家に帰ってきてFFベンチが動かないのがDirectXいれてねーからじゃね?って事に気がついてインストール。
 案の定動きました。ROが動いていたから忘れていました。しっかり入れておけよw
 スコアはLOWモードが8223、HIGHモードが6486。それなりにいいスコアじゃないでしょうか。
 っていうか十分すぎるw
 前にTi4200でやったときはショボーンな結果だったので、うれしい限り。まあ、FFやらないんですけどね。

 CさんからまたFate関連でメールがきました。
 内容を書いちゃおうかとおもったんだけど、気の毒なんでやめておきます・・・。
 まあ、最近はこの手のゲームで盛り上がれる人がいなかったんで楽しいんですけどねww

投稿者 shun-no : December 20, 2005 08:22 AM