« さむいってば! | メイン | 日曜日の荒川CR »

November 21, 2005

RO話。

 ひさしぶりにGvG。
 本日はアニが指揮。のんびりしていたら「まだか?」と催促の電話がかかってきた。
 webマネーのサイトでクレジットカードの新規登録ができなくなってから、ローソンまでwebマネー買いに行かねばならないので非常に不便。

 さて、今回は麒麟さんところに攻め・・・も麒麟さんところも攻めにでてしまった模様。
 ってことでB2のGHSLさんところへ攻めることに。
 スタダもないし、まったりしたスタートです。

 B4で麒麟さんが防衛、FSS侍+BARが攻めって状況もあったんですが、攻めがかぶると面白くなさそうなんでw

 相変わらず、イキロの方々が大活躍しておりましたw
 速度減少してくるから嫌いだww

 とりあえず、EmCを使って波状的に攻めるもいまいち。
 決定打がなかなかでません。
 第一コーナーは曲がれるんだけど、そっからなかなか進めない感じ。
 GHSLさん所はWiz、セージが多かったように思えたなぁ。後、コーナーに配置されている阿修羅の方々が怖かった。おいらの騎士はしょぼいので勘弁してください。

 「このままではつまらん」とアニに伝えて、20:50で転戦するべって事になったら・・・ロキの切れ目でLPが入り、一気に流れが変化。
 アニのEmCもERで決まって、いい感じに割れました。うほ、いいLP。今回のMVPですね。

 って感じで一応防衛ラインを展開。
 GHSLさんが攻めに回ってしのぎ、撤退されたのでB2をすててB3へ。
 実際は撤退というか、装備を整えに一度ベースに戻ったのかな?

 まあ、内部でも「え?このままB2でええじゃん」って話もありましたが、B3取れなくて「やっぱりTAGHの首脳陣は馬鹿だ」と言われてもいいとB3へw
 まあ、B2落とせて気分もよかったしねww

 って事でBARさんが展開するB3へ。
 ぶっちゃけ、こちらもなかなか硬くて苦戦。
 ER下ルートには罠+いたい阿修羅が配置。火力はGHSLさんところほどじゃないしにしろ、痛いしね。
 崩れ始めたところでリセットをされて、再突入。
 こうなると、アサクロばっかりいるどこぞのアフォギルドが有利でしょうか?w
 ERでふらふらしてると、しぐたんとアヤカがエンペに張り付いて終了かな?って思いました。エンペに付くまでに割れたしw
 って事でB3防衛開始+派遣先選定。

 B5が椅子っぽいって事で最初はB5に行ったんですが、ごっそりこられたらしくL方面へ。
 Lでは残り2:30くらいでファビオ+キリヤマンで割って「二人で防衛しろ」と指示を出して終了w

 なかなか結果的にはええ感じのGvGでした。

 さて、まずファビオさんも装備していた殴られると殴った人が寝ちゃう装備でしたが、ファビオさんはいい感じに決まったらしい。
 おいらは魔法で死んでいたことが多かったので、体感としては楽しめませんでしたが。
 QキンパイクもGHSLさんところ攻めで結構早い段階で壊れていたので、こっちもいまいち実感がわからんかったね。

 課題としては、攻め時にEmCで引っ張った時の突入指示が微妙だったのかな?うちのGの場合はアサクロ部隊も入っていたので、支援で当たりがきたらEmC->突入って感じでしたけどねw
 ま、そんな感じで。
 経費は白P400くらい(正確にカウントしそこねた)、修理*4でした。

 そういえば、ファビオさんがあまりにプライベートが暇でまたROを再開した模様。
 日曜は10M経験値稼いだとか言っていたので、アフォだなぁとおもいましたがw

 来週もラブパワーで味方全滅!

投稿者 shun-no : November 21, 2005 08:45 AM