« RO話。 | メイン | 新人つれて »

November 21, 2005

日曜日の荒川CR

 日曜日は10時過ぎくらいに荒川CRへ。
 今回は綿が60%入ってしまって使い物にならない!って噂のユニクロのヒートテックプラスタイツを履いていったんですが・・・最初は暖かいけど汗かくと寒い!なんかまずい!

 荒川CRの右岸は扇大橋のちょい下流側でなんかマラソン?みたいなのをやってそうに見えたので、左岸にわたって進んだんですが、なんか野球の人たちがあふれていたり、道が微妙だったりするのでまた右岸へ。

 今回は新木場までいってそこでサブウェイ食べて帰ってくることにしました。
 途中で、リカベント集団とかがいらっしゃいました。おもしろいなぁw
 カバーしてる方もいて、暖かそうでした。

 新木場へは、清砂大橋の下流側から左岸に渡って、中川CRへ。そこから荒川河口橋にでていきました。
 新木場に到着して、サブウェイでトイレにたったらタイツが寒かったので脱いで帰りましたよ。ダメだねorz
 そして今回はパンクしなかったw
 なんとか新木場=パンクの呪縛から逃れられた!

 帰りに日暮里によって奥さんが会社のおやつにちんすこう買ってお家に帰りました。
 帰ってから初めてプロテイン飲んでみました。
 「水で飲めるプロテイン」って奴ですね。ピーチ味です。
 本当に疲れが取れるんか?って思いましたけど、プラシーボ効果を期待して飲んでみました。
 思っていたよりもおいしいですね。ええ感じ。
 体動かしたら、また飲んでみようw

 走行距離は50Kmちょい。
 もうすこし走りたいねぇ。

投稿者 shun-no : November 21, 2005 09:21 AM