« 冬の準備 | メイン | ぐだー »

November 30, 2005

ごっそり

 家に帰ってきたらアマゾンから漫画が届いていた。
 ほくほく。
 レビューはまた今度。

 モンベルから自転車のフロントバックが届いていたらしいけど、不在のため見送り。いない時は実家に持っていってくれないものだろうか。しってる配達のにーちゃんはそっちに持っていってくれるんだけどなぁ。
 届いたら、サドルバックになるようにおいらも改造してみよう。

 奥さん宛にも荷物が。代引き。
 ヤマトさんのおじさんは近所の動物病院でも見かけたり。配達&薬を貰っていた。ナカーマ。

 「もやしもん」をみて頼んじゃった日本酒はまだこないかしら?w

 CくんにFateを貸したのですが、「ハァハァ」ってメールが来たので安心しました。
 まわりにFateを語れる人がいないので、今度一緒に「ハァハァ」したいと思います。

 ここ数日、寝る前に右ひざと左肘が痛いのでサポーターして寝ています。
 足は朝にはいい感じですけど、肘は痛いまま。会社でもサポーターしてますが・・・。
 なんだろうねぇ?筋力が足らないんだろうか。腕立て伏せもしますかねぇ。

投稿者 shun-no : November 30, 2005 08:34 AM