« RO話。 | メイン | ごっそり »

November 29, 2005

冬の準備

 なんか今日は暖かく。
 しかし、土曜日に雨がふったら一気に気温がさがるらしいので、ちっともうれしくないですが。

 「Fate/stay night プロローグDVD」をみたりして。
 この前、とらのあなに行ったときに買ってきました。
 内容はライダーのお尻がかわいかった事と凛の声がかわいかった以外はおぼえてませんw
 2本短いプロローグが入っております。バージョン違いって感じで。
 しかし、クオリティーは高かったですねぇ。本編はこのLvで行くわけないとわかっていても期待しちゃう。
 ちなみに、ポスターをもらったので背中のリュックサックに刺して帰ってきました。ヲタクっぽくていい感じだったね!

 よっしーの影響であみぐるみにトライしてみようと、100均でかぎ針と毛糸を買ってきました。で、昨日おしえてもらったんですが・・・俺ってこんなに不器用だった??ってくらいうまくできず。
 精進します。

投稿者 shun-no : November 29, 2005 08:34 AM