« ずー | メイン | ドンキホーテ »

November 15, 2005

ドロップ

 今月はお小遣いの関係で家錬に徹しておりますが、どうにもドロップすることが多くて悩んでおりました。
 んで、昨日色々と試行錯誤していたら理由が判明。リリースが遅かった模様。

 早めに手を離すイメージで投げるとドロップしないでいい感じに飛んでいくようになりました。まあ、それでBULLに入るわけじゃないですが、調子のいい時に近いイメージで投げれるように。

 気持ち的にはフォースルーをずっと意識していたんですが、意識しすぎてリリースのタイミングが遅れてしまっていたみたいですね。

 覚書って事で。

投稿者 shun-no : November 15, 2005 08:18 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugatori.com/mt/mt-tb.cgi/57

このリストは、次のエントリーを参照しています: ドロップ:

» ugumodi umel from ekayax ykeamute
iavefy owoj [続きを読む]

トラックバック時刻: November 18, 2006 01:26 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?