« 葛西臨海公園 | メイン | チャーリー »

October 09, 2005

またのんだ

 Cの中の人と秋☆枝さんと飲み会。

 とりあえず、秋枝さんになんかプレゼントするべと、サイクリングから帰ってきてアニに電話。
 「ワチフィールドで猫耳うっとるから、それあげるべ」
 「おk」
 ってくらい簡単に決めて集合三十分前に新宿へ・・・行くつもりが1時間早くついてしまったので、ハンズいってぶらぶら。
 新宿ミロードのモザイク通りにの「WachiField」に行ってネコミミをゲット。
 革で作ってあるしっかりしたモンでっせw

 それからCの中の人と秋枝さんと合流してしゃぶしゃぶやへ。
 おいたんは仕事の為若干遅刻。

 まあ、シモ&ヲタクトークをちりばめてしゃぶしゃぶ食べました。
 途中でアニからもらったアーモンドチョコも開けてみましたけど、はずれ。なんていうか応募方法が信じられない程面倒だね。
 やってらんね。

 それから新宿Beeに行ってちょっとだけ投げました。
 おいたんは普通に秋枝さんにCUで負けてるし。
 
 おいたんがCの中の人にアサシンをあげてました。
 おいたんがかなり初期にかったダーツですね。なんかCの中の人も気に入ってくれたらしいので、今後はダーツにも頻繁に呼ぶことに決めました(今)

 秋枝さんが先に帰ったんですが、飲み代全部払って行かれました。
 今度、みんなで説教しますよ!(ごちそう様です)

 帰りにアニの終電がなくなってしまったので、うちによって車で奥さんに送ってもらいました。
 まあ、ついでに借りていた「モンスター」と「ベルセルク」返せましたけど。
 代わりに「げんしけん」借りてきたり。

 しかし、楽しい飲み会だった(食べ会か?)
 とらのあなのテレカの袋にもイラスト描いてもらったしw
 今度、スケブもって行きますww
 後は熱海にトーン張りの手伝いかw

投稿者 shun-no : October 9, 2005 12:53 PM