« 色々と | メイン | またのんだ »

October 09, 2005

葛西臨海公園

 奥さんと荒川サイクリングコースを通って葛西臨海公園まで行ってきた。
 お昼前くらいに出かけていって、14時くらいに到着。
 清砂大橋渡った後に若干心配になりましたけどね。

 なかなか良い風景の公園ですね。
 夏場は海水浴もできるっぽいね。
 昔、マグロ見に来たことはあったけど、公園部分には行ったことがなかったのでおもしろかったかも。観覧車にはのらんかったけどw

 帰りに足立区のお祭りに寄ってみたり。
 サイクリングロードに面して展開してるところもあって、非常に邪魔だったですがねw
 16時くらいで終了だったらしく、寄ったときにはみんな大売り出ししてましたよ。

 ま、往復45Kmくらいのサイクリングでした。

投稿者 shun-no : October 9, 2005 12:43 PM