« シートポスト | メイン | ぶらぶらー »

September 20, 2005

RO話。

 なんかがんばっちゃった。
 Lv83へ。
 JOBも49なので、もう少しでバーサーク。がスキルポイントを1しか余らせてないので、2HQはLv1だね。
 ちなみにオーラブレイドはまだまだだw

 VITが74+6と補正込みで80になったので、大体ピヨらないですね。まあ、今回はVIT100めざしているので、STR120完成よりも先にVIT100完成を目指しますかね。
 HPが14k。しぐたんと同じくらいらしいw

 まあ、Lv90くらいまではがんばりましょう!

 ここ連続してミノCゲット。ここ二週間で3枚。
 手持ちが5枚になったので、アニに全部あげたり。そのかわりじゃないですが、いろいろともらっちまったw
 ありがたい。

投稿者 shun-no : September 20, 2005 10:43 AM