« RO話。 | メイン | 前半終了 »

September 20, 2005

ぶらぶらー

 16くんにFFACを私に、板橋区役所までチャリで散歩。
 行きがけにサイクルコンピューターが見当たらず、仕方なく表示なしでw

 自転車漕いでいると、なんかギシギシと音が。
 ん?なんだろう。
 ペダルに力入れると音がしている感じがするんだけど・・・。
 行きと帰りで色々と気にしながら乗っていて、やっとサドルがずれている事に気が付きました。
 なんか思いっきり前にずれていしw
 きっちり締めたつもりがずれたみたいだわね。
 まあ、ペダルあたりの問題じゃなくてよかったよかった。

 前日に奥さんがおいらの自転車で池袋までいってきたんですが、どうもお尻が痛かったらしい。
 やわらかいサドルを探してあげないとダメですね。

投稿者 shun-no : September 20, 2005 10:56 AM