« 暇? | メイン | RO話。 »

July 29, 2005

慣れてきた

 三日ほどMercuryの重心を持つように投げていてやっと慣れてきた感じ。
 とりあえずBull50は18分で投げ切れたので、まあ使えるようにはなってきたかなと。
 重心部分をちゃんと持つのは当たり前なんでしょうが、いつから持たなくなってきていたのかなぁ?w

 やっと「すー」って感じもそれなりにでるようになってきました。変に「ゴスっ」と落ちることも減ってきたし。
 Bullは入らんにせよ、グルーピングの精度が上がった感じも。「あれ?集まった」って感触なんですけどね。

 ま、精進します。

 ダーツ仲間のイキジくんがAフラに乗ったのかな?
 がんばってますね!はえーなーw
 Aフラになったら剣道に絞るとかいって引退宣言してますけど、前回の引退宣言は二日で撤回されたので、今回もどうなる事やら。
 勝ち逃げはゆるさん!
 

投稿者 shun-no : July 29, 2005 09:39 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugatori.com/mt/mt-tb.cgi/43

このリストは、次のエントリーを参照しています: 慣れてきた:

» doxycycline from doxycycline
doxycycline [続きを読む]

トラックバック時刻: October 25, 2006 12:53 AM

» ijos tjaubiu from bo einip
oish zeafu [続きを読む]

トラックバック時刻: November 18, 2006 01:43 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?