« やりたいんだけど、できない。 | メイン | 土曜日のBee »

June 19, 2005

RO話。

 UZOが指揮との事で呼び出されてGv参加。
 とりあえずB1攻め。
 おいたんが良い感じにロキを潰すも、GR+SP+レビテトにそのまま制圧されて・・・。
 21:20まで王様さんところと共闘するもダメ。
 で、B3へ。
 が、王様さんところと攻めかぶり。先に割られたので、B4へ。
 みの+まぬす+るなさんのところがいましたが、仕切直しされるもなんとか制圧。
 派遣をC4へ出して見事ゲットして終了。

 指揮はまあ良いにしろ、突入タイミングがいまいちだったなぁ・・・。
 そんなGvでした。
 やっぱりLv78のLKじゃ弱いな。
 
 経費は白381、青5。

投稿者 shun-no : June 19, 2005 10:28 PM