« お金がない・・・ | メイン | RO話。 »

June 17, 2005

やりたいんだけど、できない。

 今週に入ってから仕事でおいらが使っていたエミュレーターが前のプロジェクトの直しで使われていて、作業があまりできずにいたんですが、やっと昨日午後からいじれました。
 ・・・全然だめだな。
 久しぶりに30分だけ残業して帰宅。どうせならもっとやればいいのになw

 家に帰ってきても普段どおりに、ご飯食べて、フェレットのトイレとお風呂を入れて終了。
 なんかだるくて横になっていたり、イタチのお腹さすっていたりとやる事なく・・・。

 仕方なくダーツケースのデザインでも考えるかとダーツケースを色々と見ていました。
 んー、自分的にいい感じのデザインにしちゃうと、エイ革の模様が見えなくなっちゃうんだよなぁw
 本末転倒ではあるんだけど、デザイン重視で行きたい・・・。

投稿者 shun-no : June 17, 2005 09:27 AM