« ミュージックバトンと若オリジナルバトン | メイン | 土曜日のBee池袋 »

June 27, 2005

漫画話。

 おがき ちかさん「Landreaall」6巻
 アンちゃんの正体や、ルーディーが問題発言したりと色々とごたごたが起こり始めた学園生活。ついこの間までドラゴン退治をしていたとは思えないくらいですが。
 巻末の母上の若き頃の話が非常におもしろいです。
 オススメなシリーズ。

 夢枕 獏/伊藤 勢さん「荒野に獣慟哭す」2巻
 一巻目にくらべて漫画の流れがやわらかくなってきた感じ。慣れたのかしら?
 なかなかおもしろいです。

 石田あきらさん「私立彩陵高校超能力部」4巻
 今回もでかい帯をはずすとサービスカット。
 海辺でのお話やら、転校生がはいったりと話はあるんですけどいまいち主人公の影薄いなぁ。 
 主人公じゃないんだろうか?

 南條範夫/山口貴由さん「シグルイ」4巻
 話が大きく動き始めました。
 侍の素手での戦い方もなかなかすごいことになっております。
 いやー、おもしろい。さらに伊良子がついに!
 オススメ。

 美川べるのさん「漢式青春ばくはつ劇場」2巻
 漫研の裏の仕事の方のお話。
 なんか背景が白いですが、相変わらずごちゃごちゃしております。
 おもしろいといったらおもしろいw

 仏さんじょさん「五月病症候群」
 月姫のさつきちゃんのお話が一冊にまとまりました!
 ・・・半分くらい読んだことあるなぁ。
 最後の方はメルティブラッドのシオンのお話も載ってますが。
 オススメです。

投稿者 shun-no : June 27, 2005 09:09 AM