« あっちらこっちら | メイン | 漫画話。 »

June 24, 2005

ミュージックバトンと若オリジナルバトン

ある意味チェーンメールだなぁって思ったものの、回って来たという喜びも感じたりしてww

まず最初にwakaspecオリジナルバトン

■最後に買ったCDは?

 ・「硝子の靡風」(KOTOKO)

■好きな場所 (施設名、駅)

 ・本屋

■最近良く飲む物

 ・農協ベジタブルミックス

■嫌いな曜日、その理由

 ・日曜
 ・明日から仕事かと思うから

■ふと思いついた単語5つ
 ・クーラー寒い
 ・頭痛い
 ・だるい
 ・腹減った
 ・もう少し寝たい


で、ここからミュージックバトンの回答
■コンピュータに入ってる音楽の容量は?

 ・6GBくらい?

■今聞いている音楽は?

 ・KOTOKOさんの「硝子の靡風」

■最後に買ったCDは?

 ・KOTOKOさんの「硝子の靡風」

■よく聞く、もしくは思い入れのある5曲

 ・「約束はいらない」(坂本真綾)初めて聞いた真綾さんの曲 
 ・「Winners」(サイバーフォーミュラー主題歌) 初めて欲しいと思った曲
 ・「風よ光よ」(東京電機大学高等学校校歌) 学校を辞めたくなった曲
 ・「恋愛CHU!」(KOTOKO) 初めてきいた電波ソング
 ・「24時間戦えますか」(リゲインテーマソング) 初めてかったCD

友達いないので、おいたん、アニ、神代はるな、mayo、はいとさんに投げたいと思います
オリジナルバトンは・・・「最後に買ったCD」を「本」に変えてみますかね?

適当によろ

投稿者 shun-no : June 24, 2005 05:50 PM