« 土曜日のBee | メイン | Hard Rock Cafe »

June 19, 2005

エイ革とレザークラフト道具

 土曜日はまず、昼過ぎに東急ハンズへ。
 とりあえず、エイ革が到着したので、ダーツケースを作るべく、道具をそろえようと。

 んー、道具高い!でも、現金のないおいらにはカードがあるぜ!って事で色々と購入。
 でも、肝心の革がない!
 ハンズは30cm*30cmくらいまでの革しかなんか良い感じのがなくて、諦めて日暮里の問屋街へ。
 この時点で若干ですが雪駄を履いてきたことを後悔。

 しかし、土曜日は暑かった。
 かなりだるくなったんですが、がんばってブラブラとお店をのぞくも売っておらず。
 一件、専門店があったんですが、大きすぎとか小さすぎとか・・・なんか分からんので撤退。
 日暮里から家まで歩いて帰ったおかげで足だるだる。
 で、それから池袋Beeに行ったわけです。

 で、リベンジと日曜日は午前中から吉祥寺のユザワヤへ。
 んー、こっちのが色々とやすいし、後悔。
 折角会員になったのに、革については割引がきかないのか見習い店員がイケてないのか割引がついておらず・・・。

 まあ、明日からボチボチとやりますかね。

投稿者 shun-no : June 19, 2005 10:48 PM