« エイ革とレザークラフト道具 | メイン | 眠いし »

June 19, 2005

Hard Rock Cafe

 今日は夕方から上野駅の中央改札にある、「Hard Rock Cafe」へ夕飯を食べに奥さんとお出かけ。
 なんか外人さんが多いね?

 お店のなかはアメリカンな感じ?
 店員のおねーさんも古きよき時代のアメリカの喫茶店のコスチュームって感じでしたけど、凸凹がはっきりしてない体型の人には似合わないかなぁとか、やっぱりポニーテールにしてくれないものだろうかとか色々と思っておりました。

 で、伝票みたら「まみたん」って書いてありました。
 そうですか、最近は自分のサインに「たん」つけますか?
 そんなヤツは「おいたん」くらいしかいないと思っておりました(ワンタンは別だ)

 料理自体は多いような感じもしますけど、値段もそこそこ。
 でもなんか雰囲気の良い店でした。デビットボウイとQUEENのライブの映像も流れていたしね!(そこが一番大事だった)

投稿者 shun-no : June 19, 2005 10:55 PM