« メーターが0を | メイン | アキバでDさんと遭遇 »

June 10, 2005

梅雨突入かぁ・・・

 頭が常に痛くなる季節に突入ですか。
 一年を通して一番嫌いな季節かも。

 昨日はフェレットを病院に連れて行った後に奥さんの出勤と一緒に恵比寿まで散歩。
 「:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::」さんところで紹介していた「ひげちょうのレトロ弁当」を三越行って買ってきました。
 非常においしい!いやー、弁当箱が高い感じもしたんですが、なかなか面白い買い物だったかも。
 恵比寿ガーデンプレイスに行っていきなり弁当買っちゃったので、他を見て歩けませんでした。

 家に帰ってきてお弁当食べてフェレットと遊んでいたら、フェレットが寝初めてしまったのでおいらも寝ちゃったら夕方まで寝てしまいました。はい、なんもしてませんでした。
 やれやれ。

 夜は少しダーツを投げ込んだだけでした。
 んー。Bull50本に24分とかかかったり・・・。

投稿者 shun-no : June 10, 2005 09:12 AM