« 梅雨突入かぁ・・・ | メイン | 漫画話。 »

June 11, 2005

アキバでDさんと遭遇

20050611.jpg
 ずいぶんと前に「とらのあな」に注文していてすっかり忘れていた「プレネールさん(制服スク水Ver)」が唐突に届いて困っている私ですが、みなさんお元気ですか?
 実家で御飯食べていたら届いて、家族の前で箱開けたらこんなんでてきて父上が「まあ、ストレス解消ならいいんじぇね?」とおっしゃっておりましたが、さすがに諦めた見たいですね。

 お昼過ぎにぶろとアキバへ。
 なんでも、シリコンオーディオが欲しくなったとの事で。候補としてはRioとかZenとか色々とあったんですが、色とデザインで「Rio Unite130 512M オレンジ」を購入。
 これの1GBをUZOがもっているわけですが、聞いた限りでは問題がなかったので購入へ。

 LAOXで買おうとしたら倉庫にあるというので、待っている間に「とらのあな」へ行ったら、Dさんと遭遇。かなり久しぶりにあったなぁ。なんか偶然会う事多いなぁ。とか色々と思っていたら、いつものサラサラヘアーがなんがもじゃもじゃしてるじゃないですか。
 「あ?パーマいれたん?」と聞いたら「髪の毛整えるの面倒なんだよ」とオッサン臭い事言い出してました。困ったもんです。
 今ダーツにはまっているので、今度拉致することを告げて別れましたが・・・元気そうだったなぁ。離婚もしてないみたいだし。

 そんな感じなダラダラした一日でございました。はい。

投稿者 shun-no : June 11, 2005 07:48 PM