« だるだる | メイン | 漫画話。 »

June 13, 2005

D.B.L.

 以前よりずっとチェックしているD.B.Lへ唐突に参加してみました。
 まあ、よっしーとメッセしていたら「アレだけDartsのこと書いていてなぜ入らないか?」と言われたので勢いで。
 そもそもMTに移行した時に「Dartsのところだけサブセットにしたい」と面倒な事を神代にお願いして構成を考えてもらったにもかかわらず、生来の小心者気質によりD.B.L.に加盟願いを出す事が出来なかっただけなんですがね・・・。
 というか、YahooのIDがいい感じに取れなくて面倒だったとかって話もあったんですがね・・・。XOOPSにシステムが変わったのはが少し前に言っていたようなw

 というわけで勢いで入らせてもらいました。
 どこぞでお会いしたら是非お手合わせしたと思っています。

 D.B.L.のBBSに「どうぞ宜しく」スレッドは緊張して立てられないよ・・・とよっしーに相談してたら、先にRyu-Co&661さんにコメント書かれてしまいましたorz
 迅速な対応ありがとうございます。
 これからも宜しくお願いいたします。

投稿者 shun-no : June 13, 2005 04:02 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugatori.com/mt/mt-tb.cgi/28

このリストは、次のエントリーを参照しています: D.B.L.:

» Schuldenberatung from Schuldenberatung
Schuldenberatung [続きを読む]

トラックバック時刻: October 19, 2006 01:06 AM

» loa iuhob from yia eoligix
igiz xiuz [続きを読む]

トラックバック時刻: November 17, 2006 10:54 AM

» debt management from debt
???????????????? [続きを読む]

トラックバック時刻: December 5, 2006 09:38 PM

コメント

しらすさんだー^^
Bee新宿で隣で投げてました大地です。
是非今度会った時には一緒に投げましょーね!!

投稿者 大地 : June 13, 2005 08:43 PM

>大地さん
先日はあいさつもせずすいません!チキンなモノでしてorz
今度は是非お手合わせをお願いしたいと思います。
よろしくおねがいしますー♪

投稿者 しらす : June 14, 2005 09:04 AM

遠慮なく発言してくださいね♪
( ̄ー+ ̄)

投稿者 Ryu-Co. : June 14, 2005 09:44 AM

>Ryu-Co.さん
が、がんばります!

投稿者 しらす : June 14, 2005 12:36 PM

コメントしてください




保存しますか?