« まとめておいた | メイン | 足の親指が・・・ »

April 04, 2005

RO話

 GvG話。
 リベンジって事で、Bへ。
 スタダはなしで待機。砦前にはTAGさんところが集結中。んー、おおいな。どうしてもTのエンブレムを見ると「いやーん」って思うのは刷り込みか?w

 で、こちらは5分に突撃。第1MAPでTAG側の復帰防止ラインがあるので、こちらも攻撃。こっちは入り口で復帰防止ラインを作成。
 が、そのうち、どうにも攻めきれないので、様子を見る事に。なんてやっているうちにやぎたん到着。告いでだから一緒に突っ込んで、エンペまでって感じ。
 やっぱりやぎたんつよいなぁ。普段の狩り方も素敵なら尊敬しちゃうところ。

 で、エンペで防衛ライン生成するも、結局制圧されて終了。
 ここで、今日は攻めましょうと他の地方へ。
 TAGさんところのフルストリップしてくる人がつらかった。みんな逃げてましたw

 まあ、21:20までは攻めで色々と回って、C4を確保して終了。最後の派遣はL3。
 ぉぅぃぇは結構硬くて無理。これは選定ミスです。うへへ。

 まあ、C4はマイホームなんでみんな道間違えないのと、何も言わないで適当に配置につけちゃうのがいいね。

 経費は白635、青12、鎧4。

 反省点。
 ちょっとC4に入った段階で気が抜けすぎ。スパッと某BSに抜かれていましたよ。
 今回はファビオさんが指揮でしたが、IRCとギルドチャットにはそこそこ指示を流す手伝いができたかな?
 復帰防止ラインを前衛の殲滅具合から、防衛ラインに引き上げるタイミングをもっと練習したいですね。

 転生話。
 というわけで、宿も取れたので騎士を転生しました。
 なんかヴァルキリーと3回くらい話ししたよw
 1回目。スキル振れてない。
 2回目。アイテムをまだ持っていた(通行証とぬいぐるみ)
 3回目。やっと転生。

 で、カモコに手伝ってもらってポリン島で即あげて、剣士へ。
 これからがんばりますかね。うちのL騎士2名は結婚スキルバリバリでフルバッシュ狩りしていたんですが、おいらはそんなにできないので、だらだらと上げていこうと思います。
 Gvは当面はWizかなぁ。

投稿者 shun-no : April 4, 2005 09:12 AM