« RO話 | メイン | RO話。 »

April 04, 2005

足の親指が・・・

 サイトを移転するにあたって、リンクしてくださっているサイトさんへ、移転メールを出したのですが、自サイトのアドレス書いてなかったりして、本当に申し訳なく。
 修正してくださって、皆様ありがとうございます。

 リンクのページにうに君と、あさぎちゃんのページへのリンク追加。

 朝、駅までの道程の途中、左足の親指の裏に激痛が。
 なんだろ?ささくれ?棘でも踏んだ?とヒョコヒョコしながらとりあえず山手線へ。当然、車内で確認なんぞできないので、フラフラしながら新宿へ。
 ここでやっと、小田急線で座れるので、靴下を脱いで見てみたら、1cmほどパックリ切れていました。なんだ?どうして?ささくれが引っかかって裂けた?
 血がかなりにじんでいたんですが、どうにもできないので放置。その後もヒョコヒョコ歩いて会社にいきましたよ・・・。

 昨日は一日寝ていたから、寝れないかと思っていたんですが、案外すっぱりと寝れました。

 左腕の神経痛?がまたぶり返し。
 雨降っているからかなぁ?肘を中心にいやな感じに痛みがあります。肩をまわすストレッチは続けよう。

投稿者 shun-no : April 4, 2005 09:13 AM