« うー | メイン | 漫画話。 »

July 17, 2007

三連休!

 土曜日。
 こうちゃんと寿司を食べに、昼過ぎに秋葉原へ。
 こうちゃん、食べる量へったなぁ。心配。なんていうか、蜻蛉みたい。

 その後、モニタの値段をみにツクモexへ。
 悩む。

 家に帰ってからは、延々と大航海時代。

 日曜日。
 延々と大航海時代。

 月曜日。
 ゴロウさんの送迎会。
 名古屋にもどってしまうゴロウさんの送迎会に70名も集まったというか、全員参加できないくらいでお断りしたくらいの大盛況っぷり。
 昼からやったにもかかわらず、火曜日にどうなったのか聞いたら、夜中過ぎまで二(三?)次会はやっていたらしい。
 おつかれさまです。

 おいらは家に帰りました。
 するとぶろが「モニタ買いに行こう!」というので、秋葉原へ。
 今回はUDXに車をとめてみました。すげーきれいだよ!なんか最先端な感じだよ!

 で、ツクモexで三菱「RDT261WH」を購入。

 家に帰って、奥さんがせっせと設置。
 ・・・でかい。すごい。うらやましい。

 おいらもモニタを買おうと画策していたにもかかわらず、先手を打たれました。
 ううう、EIZOの2441がものすっごく評価低いので、悩んでいたらorz
 だって、NECの2690高いんだモノ・・・。

 と言う訳で、おいらはCRTをぶろからもらった液晶モニタに変更するだけになりそうです。
 悔しい。

 まあ、悔しいので、おいらも日立の500GBのHDDを買ってみました。
 ・・・わーい500GBだ!使い道は特に無いけどね。
 HDDレコーダーのアニメとかこっちに持ってきて、大航海時代やりながらみるかな。

投稿者 shun-no : July 17, 2007 08:56 AM