« 漫画&本話。 | メイン | 大航海時代話。 »

July 10, 2007

頭痛デー

 朝から頭痛い!
 午後出勤にしようかと思ったけど、本日のスケジュールを何一つ思いだせなかったので、出勤。

 ・・・特に今日は会議はいってなかったorz

 なんで、部署の年間スケジュールとか、新人の勤怠処理とかこまごまな処理をしつつ、薬が効かなくてちょっとつらい。
 
 昨日はぶろのPCのデータ移行。
 Beckyとお気に入り等。
 後は自分で選んでもらって・・・IpMsgで送っちゃうのが楽。
 しかし、羨ましいスペックである。
 HDDが500GBで1万円ちょいであるので、おいらも一台購入してしまおうかと思うんだけど、ケースの中につながっていないHDDがびっしりついていたりして、どうしたものか良くわからなくなっているのも事実。

 ・・・なにも考えないで500GB増設しちゃおうかしら。

 カードの引き落としが出来ませんでした!ってはがきが届く。
 ETCの引き落としも同時にはいったのか?
 面倒な。

投稿者 shun-no : July 10, 2007 11:52 AM