« おいたん生誕31周年記念イベント | メイン | 30秒ドローイング »

June 07, 2007

Twitter開始

 週アスを読んでいたら「Twitter」について載っていたので、唐突にはじめてみる。
 会社の回線ではMSNメッセンジャーを立ち上げておいてもすぐに落ちてしまうので、なんかさびしい感じですから、ちょっとやってみる。

 はじめるのは簡単でサイトにいって「Join」すればいいだけ。
 
 最初は友達がいないのでとりあえず神代を呼ぶ。
 ・・・二人だとメッセと変わらず。
 その後、16くんを呼ぶも、どうやら腹痛のために会社を休んでいたらしい。

 とりあえず、おいらのアドレスは「twitter.com/shirasu」なので、よかったらお友達になってくださいwww

 後は神代から教えてもらったツール。
 携帯から確認
 http://f-shin.net/labs/2007/04/twitter.html

 PC用クライアントツール
 http://cheebow.info/chemt/archives/2007/04/twitterwindowst.html

 ま、何が楽しいのか?なんて野暮な事は聞くなw

投稿者 shun-no : June 7, 2007 09:08 AM