« 新人研修 | メイン | ぐったりんぐ »

June 27, 2007

大航海時代話Online話。

 さっさと料理のスキルをとる。
 が、他の方々から「それ、クエストでとれるで?」といわれる。
 ・・・前になんかあった気がした。

 それから16くんが羊毛がほしいというので、バレンシアまで行って羊毛を買う。
 ついでに、パルマまでいって、簡単料理のレシピを買って必死に小麦→小麦粉を行う。
 なんか楽しい。
 そして、行動力と積載量がないのが悲しくなる。

 竹さんがガレー船を買ってくれた!
 ついでに100Kほど資金も援助してくれた!
 これで、ちっこい船から襲われても大丈夫だね!っておもっていたんですが、船員が病気とか・・・。
 健康管理は大切ですね。

 さらに16くんから1Mほど借りて、それはそのまま銀行に。
 利子が船の保険代くらいになるらしい。すげーや。

 ちなみに、昨日の竹さんはちゃんと正装していて、そんなに危ない感じではなかったね。
 うん。

 ついでにいうと、竹さんにもらったエプロンを着たので、どこにでもいる街娘な外見に。
 かわいいね!w

投稿者 shun-no : June 27, 2007 08:32 AM