« 結婚記念日 | メイン | コミティアの »

May 18, 2007

SODEC

 SODECに昼から出動。
 一度駅まで行ってから、招待券を忘れたことに気がついて帰社。
 ・・・暑くて疲れたので、タクシーで日の出駅まで。
 いってから芝浦ふ頭駅の方が近いことに気がつく。馬鹿だ。

 とりあえず、いろいろと見て回ったけど、西館は行き忘れた。
 セキュリティとNGNか。くそ、失敗したか?
 ともあれ、とある企業さんでやっていた抽選会で電子辞書を当てた。広辞苑とかジーニアスとか入っているので便利かも?
 小説書け!という神の啓示か!?
 XBox欲しかったなぁ。

 イベントでなんかちゃんとしたモノを当てるのは二回目だなぁ。
 以前にINTERROPでDVDプレイヤー当てたのはうれしかった。
 今回はあまりいらないな。残念だが。

 帰りに池袋によって、修理に出ていた携帯電話を引き取る。
 バックパネルを交換したそうですが、どうせなら電池ボックスのふたも交換してくれればいいのに。

 久しぶりに4時間近く歩き回ったので疲れました。
 ふう。
 今回、会場を見て回ったけど、イマイチ目新しいモノがなかった。
 あまりおもしろい感じでは無かったね。
 秋の組み込み関係のイベントに期待。

投稿者 shun-no : May 18, 2007 11:12 PM