« 漫画話。 | メイン | わらび餅とバーコードリーダー »

May 31, 2007

カレー部

 昨日は会社帰りにカレー部。

 ゴロウさん、おいたん、こむさん、こみどりさんとおいら5人で。
 田町の駅ビル?である森永の地下に最近できたんですよね。
 インドカレー店・・・なんだっけ?

 料理はおいしかった。
 タンドリーチキンとか最高だな。
 しかし、最後の会計時におじさんがなんか人数ともらった金額のマッチングができなかったらしく、あれ?もう一人分たらないんじゃない?見たいな対応をされてしまったのがちょっとな・・・。
 しっかり人数くらいチェックしながら支払いしてもらいなさいよ。
 それから1925円に対して、10025円払ったら計算機使わないでも8100円払いなさいよ。
 とIT先進国になるであろうインドに疑問を持った一日でした。

 どうにも最近、体がだるくて仕方がない。
 家に帰ってから、1時間ほど時間に余裕があったんですが、漫画をダラダラと読んですごしてしまった。

投稿者 shun-no : May 31, 2007 09:07 AM