« 漫画話。 | メイン | 健康診断 »

May 24, 2007

寝た

 昨日は水曜日だったので、18:30に撤収。

 ゴロウさんに借りた漫画を読みつつ、うとうと。
 早々にお風呂の準備をして寝ることに。

 奥さんが「風邪を引いた事に気がつかないタイプの馬鹿」であるかもしれない事が判明。
 なんか熱が出ているのが分からなかったぽいw
 気の毒。微熱みたいですが、気をつけていただきたいです。

 22:30くらいに寝たんですが、なんか途中で奥さんに起こされて、寝ぼけた事を一生懸命伝えておりました。
 なんかメールがどうのこうのって・・・。何をしゃべっていたかは覚えているんですが、どうしてその話をしていたのかは分かりません。困ったものです。ええ。

投稿者 shun-no : May 24, 2007 09:03 AM