« コミティアの | メイン | 漫画話。 »

May 21, 2007

例大祭とか色々と

 いい天気だった。
 気持ちがいい季節ですね。
 一年中こんな感じであればいいのにと思う。

 夕方日記を書いていて、窓の外を見るときれいな空。
 だんだんと昼間が伸びてきましたね。

 土曜日。
 のんびりとアニメを見る。
 「らき★すた」「電脳コイル」「グレンラガン」。
 「電脳コイル」はすばらしい。これならHNKに受信料払ってもいいと思った。

 ファビオさんに「結婚式の招待状の返事をよこしなさい」と怒られる。
 まったくもって、そのとおりです。
 ごめんなさい。
 速攻で書いて近所の郵便局まで。
 雪駄の気持ちがいい季節になりました。

 22:15くらいに池袋のとらのあなへ。
 漫画がないと死んじゃう。 

 日曜日。
 サンシャインで東方の例大祭があるので、秋枝さんが本を出しているので差し入れを持っていく。
 12:30くらいに到着したら忙しそうだった。
 とりあえず、売り子交代して売り切るまで売り子プレイ。
 忙しいサークルでやる売り子は楽しいよ>おいたん

 しかし、ちょっと中腰になる時間が多かったので、本日は腰が痛い。
 そんなことよりも、こうちゃんの胸が痛いのが心配ですが。

 本たのしかったなぁ。
 魔理沙かわいいねぇ。うん。美鈴も頑張ってる。
  
 東方の次回作の体験版やりてーなーw
 ZUNさんが参加者に配って歩いていたのがなんかほほえましい光景でした。

 ダイオキシンさんの缶バッチを秋枝さんがつけっぱなしでいたのは、わざとではなかったのかとBlogを観て知る。
 ま、「あたい」なんでいいんじゃないかと。

 家に帰れると、ぶろがお部屋をきれいに掃除していた。
 すばらしい。が、おいらの机の上にモノが一杯。
 ふ、部屋中においらのおもちゃが散らばっているということか。

 おいらがトイレを掃除して終了。

 唐突にぶろに「ペルソナ3をやるべきだ」といわれはじめる。
 21時からみるテレビが無いからってどうかと思うが、前から気になっていたのと、サントラが素敵で。
 ・・・主人公が暗くてすばらしい。
 それから美鶴さんに叱られたい。

 平和な週末でした。

投稿者 shun-no : May 21, 2007 06:31 PM