« 携帯電話 | メイン | おにぎり »

May 14, 2007

平和な週末

 会社に来て、伸びをしたら、背中に激痛が。
 ・・・痛い。一発で寝違えた感じに背中が痛いです。ううう。

 金曜日。
 おいたんが新人の面接にきたので、帰りに一緒に帰ってご飯。
 サムゲタンのお店に行ったら、入れませんでした。
 仕方なく、千吉にてカレーうどん。

 土曜日。
 すっかり会社でやっているロボコンの集まりを忘れて、おいたんとこうちゃんと土曜日に集合。

 おいたんが新宿にてお洋服を購入。
 カスタムカルチャーの店員さんとも仲良しな感じ。
 男性三人で来て、毎回ワイワイおいたんの着せ替えを楽しめば嫌でも覚えちゃうかw

 その後、パスタ屋さんでお昼ご飯。
 女性客ばっかりのお店で、男三人はうく。
 が、サラダバーがおいしかったです。

 渋谷に移動して、ゲーセン。
 マジックアカデミーをやったり、おいたんがサッカーゲーム始めたり。
 東京ファントムでズボンを購入。
 良い。

 それから恵比寿に移動して、モンベルでおいたんのウエストバックをと思ったら、改装?取り壊ししてました。ビルごと。
 こうちゃん思い出のちゃんこ屋にて、チャンコを食べる。
 ・・・チャンコ多い!でも、おいしい。

 さらに、ファビオ家に行くことにしてみた。
 おいたんが「行きたい行きたい」と泣き喚くので。

 恵比寿であさぎちゃん用にプリンを買って、21時過ぎに移動。
 ファビオ家にて、こうちゃんとおいたんが「サカつくオンライン」を開始。
 こうちゃんのチームのマークが最高の出来だと思ったけど・・・よくよく見ると卑猥。

 あさぎちゃんが唐突にぎっくり腰。
 動けないほどではなさそうでしたけど、かなり辛そう。

 お邪魔様でした。
 23時過ぎくらいに帰りました。

 日曜日。
 10時にテンちゃんを病院へ連れて行く。
 腫瘍の大きさは変わってないので、様子見ってことに。
 お薬は引き続き飲ませます。
 12日分もらったので、当分お薬三昧。

 同じ頃、ぶろが会社の上司からクーラーをもらえるというので、もらいに。
 部屋のクーラーが壊れてしまったので、どうせ直すなら新しいのがいいね!ってことでもらうことに。
 ・・・でかいな。

 昼まで「らき☆すた」と「電脳コイル」を観る。
 やばい「電脳コイル」が面白い。メガネキャラがオンパレード?

 午後はこうちゃんとファビオさんところへ、遊びに行こうと思っていたんですが、あさぎちゃんの腰が思いのほか悪いというので、取りやめ。
 というわけで昼寝。

 夕方おきて、ご飯を検討するも、ぶろがおきず。
 仕方なく、山のように冷蔵庫に入っているコーンなパンと魚肉ソーセージとコーン缶で夕飯。
 ・・・わびしい。
 それから、自転車で池袋へ。

 携帯のバイブがどうにも壊れたらしく、みてもらう。
 ・・・1~2週間の修理らしい。うー。
 変わりにP901isを借りる。ワインレッドねぇ。

 しかし、データの移動に40分かかるのは面倒っすね。
 うえー。

 物欲。
 ナイフがほしいほしい病になる。
 オンタリオのSP6を衝動買い。
 かっこいい!でも、活躍の場は皆無。

投稿者 shun-no : May 14, 2007 09:42 AM