« 東方 | メイン | 漫画話。 »

May 10, 2007

おいたん31歳

 おいたんが31歳ではちっとも萌えません。

 おいたんの誕生日祝い?という事でアキバに集合。別に、水曜日だから定時帰りができるのでたまに集まっているだけなんだからね!
 ゴロウさんもたまたま用があるというので、一緒においたんとお食事。

 アキバに到着すると、先についていたおいたんとこうちゃんはマジックアカデミーやってました。
 おお、新しい機種はこんななっているのね。っていうかちょっとゲーム代高いわね。

 その後、トラの穴に行ってからヨドバシの万豚記に。

 いやー、おいたんの31年の人生について語ってもらいました。
 涙あり、感動あり、そして愛の物語ありの31年です。
 やはりおいたんは違います。

 とりあえず、誕生日プレゼントは後日検討するとして、Fateを貸しておきました。
 是非、徹夜でやっていただきたい。

投稿者 shun-no : May 10, 2007 08:48 AM