« MT壊れて、寿司食って | メイン | ぐだぐだな一日 »

April 09, 2007

寝週末

 疲労回復がちっともしなかったので、週末は寝て過ごすと決めた。

 金曜日。
 仕事終わった後に、ぶろに頼んでこうちゃんのうちまでWiiと漫画本を輸送。
 仕事が忙しいみたいですけど(週末が)なんとかファイヤーエンブレムを楽しんでいただきたいですね。

 その後、奥さんと恵比寿の「Dexee Diner」に行ってお茶。
 夕飯食べた後にパンケーキを食べるのはつらかった・・・って事はなく、おいしくいただけました。
 ・・・食べた後はいっぱいいっぱいでしたけど。

 家に帰ってきたら1時過ぎてました。

 土曜日。
 昼まで寝る。
 自転車に乗ろうと思っていたんですが、前日に遅くまで起きていたので無理。
 ということでほとんど一日寝て過ごす。
 こmさんにもらったエレクター風の棚のポールを伸ばすのがないかと、夕方ぶろに近所のドイトに連れて行ってもらったんですが、そんなものはなく。
 危ないからそういうのは売ってないのですね。

 しょうがないので、他の使い方を考えようと、夜ハンズに棚に設置できるであろう、アクリル板の値段を見に行ったらびっくりするほど高かったので、ダンボールでいいやと思う。
 その後、ぶろがお弁当箱を買って、サンシャインの「COLD STONE CREAMERY」でアイスを食べる。
 前に佐野のアウトレットに行ったときにびっくりするほど並んでいたのは、アイスをこねる作業に時間が掛るのが原因であることが分かる。
 味は非常においしいです。はい。これいい。ワッフルのコーンもチョコを頼んだのですが、おいしかった。

 日曜日。
 寝てすごす。
 夕方前に都知事選へ。
 ドクター中松にがんばってもらいたいと思っていたんですが、石原さんが固いね。
 浅野さんは売国しそうなんで、絶対嫌ねw

 なるべく早く寝ました。
 元気になりたいですw

投稿者 shun-no : April 9, 2007 08:41 AM