« 一日おきに | メイン | レモンちゃん »

April 23, 2007

週末

 金曜日。
 おいたんが行っている現場の人達の飲み会に誘われて川崎へ。
 同期が3人いた珍しい飲み会。

 二次会には行きたかったけど、次の日は起業塾だったので、すごすごと撤退。

 土曜日。
 会社の起業塾に出動。
 まあ、おもしろかったんだけど、ちょっと講師がしゃっきりしてないなぁ。
 そのうち慣れるんだろうね。
 あらみさんの御慈悲により、お昼ごはんももらえる。
 一年間がんばろう。

 終わった後に15時にぶろと待ち合わせて、新橋へ。
 新橋のイタリア街のジェラード屋さんに。
 しかし、これがおいしくない。ショック。
 近所のお店で生ハムとサラミを買って帰りました。

 途中、秋葉原で下車してパンを買って帰り、夕飯までお昼寝。
 が、ぶろが起きてこなかったので、一人でもそもそと食べる。

 夜も23時に寝ちった。

 日曜日。
 13時にアキバ待ち合わせでお出かけ。
 おいたん、UZO、まちるさんにお誕生日プレゼントをもらう。
 「SUUNTO t3」ですよ!心拍計!かっこいい!
 でも、実物はちょっとちゃちい。
 もらって、喫茶店でちょっと心拍検査。65~70くらいでした。へー。
 ありがとうございます。がんばります。

 それから、「BlueArrow」に行ってダーツを投げる。
 HappyHourいいね。
 全部100円でプレイできるってすばらしい。
 
 家に帰ってきてから、「時をかける少女」を観る。
 すばらしい。泣けた。いいアニメだ。
 おいたん・・・。

 特典映像の「ガーネット」のPVのロケ地が幕張で、気になってしまったよ。 

投稿者 shun-no : April 23, 2007 08:37 AM