« ショートシャフト | メイン | 休み »

March 20, 2007

週末

 金曜日。
 会社帰りに内定者と飲み会。
 なんか元気だね。すげーな。

 土曜日。
 こmさんのところへ、メタルラックと棚をもらいに。
 午前中は病院に薬をもらいに奥さんが出かけたりとしていたので、昼過ぎに。
 結構近かった。
 ありがとう!

 その後、お台場でお茶をしようかとよったものの、時間が微妙だったのでそのまま板橋のワーナーマイカルに「口裂け女」を見に行く。
 さて、「口裂け女」ですが、舞台挨拶がありました。サトエリのおっぱいがすごかったね。なんていうか、属性が変わるかと思った。
 しかし、映画は・・・サトエリの演技がやばかったね。よくもまぁ・・・。
 映画自体もどこも怖いところがなく、エグさも中途半端で、風刺も中途半端で、最後のオチもがっかりだった。
 残念。

 日曜日。
 こうちゃんとおいたんと春コミへ。
 こうちゃんが、「ハナイチコ」さんの新刊がほしいとのことで集合。
 新橋のスタバでおいたんに遭遇したので、一緒にビックサイトへ。

 会場に入ると女性ばっかり。コミックシティー系は女性がおおいよなぁ。
 ドキドキしながら、ブースへ。
 ハナイチコさんはこうちゃんを覚えてなさそうでしたが、いつもいる男性の方が覚えていて、端によってお話してました。だいぶ慣れたらしく、こうちゃんも胸のボタンをモジモジいじらないでなんとかなっておりましたよ。

 それから、今度は池袋へ。
 ちょっとダーツ。

 本屋にいってから、イチくんに「いい店だよ!」といわれてた武士ダーツにいったんですが・・・なんか大会やってて、入れず。
 残念。

 それから、モツ鍋屋で夕飯食べて、ちょっとスタバへ。
 おしゃべりしてから、トイレに行きたくなってジュンク堂へ。
 で、こっちでもおしゃべりしていたら、21時すぎちゃったので、撤収。

 たのしい週末でした。

投稿者 shun-no : March 20, 2007 09:10 AM