« 快気祝い | メイン | カフスが・・・。 »

February 23, 2007

漫画&小説話。

 あきさん「歌姫」
 歌姫なんだけど、主人公が男!って肝心の部分を行ってしまう感じですが、そんな感じの漫画。
 チマチマときれいな書き込みで個人的には好きな絵柄っす。
 途中にでてくるエマさんが好み。
 すごく悲しい話なんだけど、さっぱりしてますね。最後の短編もなかなかいい感じです。

 宇仁田ゆみさん「うさぎドロップ」2巻
 他人の子を育てるという残酷な背景にもかかわらず、主人公達はとても素敵で読んでいていい気持ちになりますわ。
 とても素敵。オススメです。

 二ノ宮知子さん「のだめカンタービレ」17巻
 のだめがちょっぴりで千秋が延々と苦難に苛まれる巻。
 はてさて、この先どうなるのか。マスターヨーダは好きなんで、もっとだしてくれないなぁ。

 塩野七生さん「ローマ人の物語」1巻― ローマは一日にして成らず(上)
 16くんに借りてみた。
 ローマ人がんばってる!がんばれローマ人!
 やっぱりイタリア周辺はいいなぁ。

投稿者 shun-no : February 23, 2007 08:52 AM