« 鼻風邪! | メイン | 快気祝い »

February 21, 2007

うすい携帯

 ぶろが携帯をN703iμに変更した。
 すごい薄いです。うらやましいです。うわーい。
 薄いデザインにクラクラしています。ワンプッシュオープンと憧れのモバイルSuicaなどの機能をすてて、おいらもP703iμに行ってみるかどうしようか?
 ・・・高いので見なかった事にしようかな。

 鼻風邪になって長かったですが、今日はやっと鼻でも息ができるようになってきたかな?という感じに。
 ふう。

 ゲームのOP用のボーカル曲が見つかりません。
 助けて。と思ってめたしさんに助けを求めたりもしたりして・・・。
 誰か楽曲提供してくれる人いないっすかね?

 

投稿者 shun-no : February 21, 2007 08:59 AM